参った  ログインできない

自分のブログにログイン出来なくなり 焦った
パスワード・・???
何回やってもダメ
失敗しすぎて何日もログインできず
やっと復活できました

ここ1週間  失速 するばかり
自信なくし いっそやめようかと思うことも

利益出てるんだが その上を追うばっかりに  結局マイナス

なにやってんだか

最近は怖くて  多少の少の利益で利確してしまう
今日この頃でした

続きを読む »

どうした


昨年から調子よく 貯めた利益吹きとばしてます
何年かぶりに寝違い
首・肩 痛い

何か憑りついてる?

首の周辺 ずっと 重い

いえいえ 実力のなさの結果

とは いえ  このままじゃ 終われません

売っては 損切

 売っては損切  ・・・
一体何回 繰り返してるか
ショートだと思うんですが なかな落ちない

こらえきれず 損切
もう、5回いや6回くらいやらかしてます

トレード

① 114.51ショート
  113.8  決済
  71pip ゲット

②続いて
 113.85 ロング
 113.5  損切
 マイナス35pip

③仕事から帰って 夜
  113.88 ロング
  112.64 損切
  マイナス 24pip

④ドテン
 113.6 ショート
 112.65 利確
 95pip ゲット

トレード
  

1月30日のトレード

プレゼンテーション1
ドル・円
1月26日から 保有してたポジション
113.9  ロング
OCO1を  116
OCO2を  114.28 に設定して 仕事へいきました

仕事の途中で OCO2で決済されてました
負けはないけど 残念

115円超えたところで 決済しときゃ よかったなあ

その後 保有してるポジションが
114.51 ショート
さて、決済をどうするか思案中



FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア