参った  ログインできない

自分のブログにログイン出来なくなり 焦った
パスワード・・???
何回やってもダメ
失敗しすぎて何日もログインできず
やっと復活できました

ここ1週間  失速 するばかり
自信なくし いっそやめようかと思うことも

利益出てるんだが その上を追うばっかりに  結局マイナス

なにやってんだか

最近は怖くて  多少の少の利益で利確してしまう
今日この頃でした


時々訪問してくださる
ゴールデンの蘭ちゃんママ
蘭ちゃんがホントにパパとママに愛されてるのがよく、よ~く伝わってきます
いつまでも蘭ちゃんが健やかに暮らせますように応援してます
蘭ちゃんの笑顔で こっちも元気になれます
ホントありがとうございます

それからFX爺さんふし目がちの おじいちゃんも 応援してますよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア