1月30日のトレード

プレゼンテーション1
ドル・円
1月26日から 保有してたポジション
113.9  ロング
OCO1を  116
OCO2を  114.28 に設定して 仕事へいきました

仕事の途中で OCO2で決済されてました
負けはないけど 残念

115円超えたところで 決済しときゃ よかったなあ

その後 保有してるポジションが
114.51 ショート
さて、決済をどうするか思案中



買えば下がる、 売れば上がる

 今週は 連敗続きです
買えば下がる、売れば上がる 状態
放心状態で チャート眺め  溜息

きっと 持つべきところじゃないところで ポジってしまってるんでしょうね

先週のトレード

 大きくねらいすぎました
結局 損切手前での利確で微々たるものなりました
一応損してないのでよしとするか

でも 一度大きく利益が出てたのを見ると おしくて おしくて
しょうがない

決済のタイミングが 相変わらず わかりません



相変わらず 下手くそトレード

 ダメですねえ
ほんとダメですねえ

1月9日~10日のトレード

相変変わらず最初の筋読みがどうも間違ってばかり
で、ざっと40pip くらいの マイナス
(117円あたりでロング  116.6で決済)

そのあと  ややドテン(116.6でショート  115.3で 決済)
で 辛うじて 130pip で利確


ただ  枚数少ないので 結果 プラスになったが
それほどでもない

トレード

1月3日・4日・5日で上げた利益を6日に吹っ飛ばしました
自分に負けました

プレゼンテーション1
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア