今年もあと少し

 いろいろありましたね
FXとであってから
つらいこと、心折れること 数え切れません
徐々に メンタルも鍛えられましたが、やはり資金が減っていくことはつらい

今年、10月からは大変好調でしたが
出資金を取り戻すにはほどほど遠い現実です

来年こそは ぐっと利益が出ますように
このブログに遊びに来て下さる方にも いいことありますように

お世話になりました

そろそろ今年最後のトレードか

残り少ない2016年
もう 大きな動きはないかなと思ってました
が、今朝起きたら ドルが117円つけてました

とりあえず ショートねらいでポジってみましたが
下がる気配なく  損切
ならば、ダメ元でロングでいってみるか
結果
トレード


1回目  117.28  ショート
      117.45  損切

2回目  117.42  ロング
      118.32  利確 19:48

119円つけるかなと思った、伸ばしたかった
が、 118円超えた あたりで 守りのトレードになって 決済

決済

金曜日から持ち越したポジション
117円まで 我慢して持ちたかったけど
雲行き怪しくなってきました

115.45で決済  23時16分

ここで決済するなら
115.8あたりで決済しとければよかったなあと ちょっと残念

欲張りすぎて反転されるともっとショックなので
実力のないものは そこそこでよしとするか

プレゼンテーション1

リミットをどうするか?

113.54   ドル円 ロング いい感じ
今、114.60あたり
1円抜きました

さて、この後が問題
逆指値を 113.70にしたので とりあえず 負けはありません

指値を 116.30にしてるんですが  無謀すぎるような・・・
115.円つけたあたりで 決済するか
今日もちこして 来週の様子を見るか  思案中

この先 ・・・

ドル・円  ロング かな?
そうなってほしい  希望
実際ロング 買ってます
日足はまだ伸びるような感じなので
さて、どうなるやら

お金持ちになったら

私、主婦業 大・大・大 嫌いなんです
早く お金持ちになって  週一か 月一 ダスキンに
掃除してもらいたい

はかない夢です

今度生まれ変わったら  絶対男にうまれたい

プレゼンテーション1
6連敗後のトレード
ドル・円
113.01 ロング
114.32 2016.12.1..AM2.07  利確


指値は114.6にしてました
たまたま夜中の2時ごろ目が覚め スマホで確認したところ
上昇してたので 放置するか迷いました
ここのとこ 指値手前で利確することなく逆指値に向かっていったので
とりあえず成り行きで決済  守りに徹してしまいました

これで 6連敗の損失は回収できました

やれやれ

近況

6連敗ほどやってます
あと1歩指値に届かず、そのまま逆指値にまっしぐら
あえなく損切 ほとんどこのパターン

一旦は利益出てるんですが ・・・

欲深すぎて 指値に届かない
損切の後 そこから 上昇
もうちょっと逆指値を広げてたらよかった・・・
あとの祭りです

運がない?

いや チャートの読みが足らないせい
自業自得なのです
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア