ボコボコ

ポジションを持つ覚悟 ていうのが大事
チャート見てると 今この瞬間 チャンスと思ってポジションもっちまう
で、あとはもがき 苦しみ

もっと精査したポジションを持つべきなんですが
つい 今このチャンスを逃したら・・・と思うんです

まだまだです

ドル止まらない

昨日から寝かせてたポジション
110.96ロング
やっとあがってきました
さて、リミットどうするか
小心ものですね
まだまだ上がるかもしれないけど 怖くて決済してしまいました
11時15分  112.32で利確 
自分では よく頑張ったほうだと思うんですがどうでしょうか?
キャプチャ

続きを読む »

逆指値で決済

ドル・円
キャプチャ
110.75  ロング
111.60  指値
110.45  逆指値

起きたら 逆指値で決済されてました
残念な結果となりました

決済

キャプチャ

ドル・円
108.35 ロング
109.20  決済
85pip ゲット
朝、起きたら 指値で決済されてました

その前が3連敗だったので よかったです

3連敗

30~50pip 抜いて利益でてたんだけど
その上を望んで
あえなく撃沈
3連敗

ロングもショートも怖い

ちょっと怖すぎて ポジション持っても
長くはキープ出来ません
で、最近はほとんどスキャル
少ない枚数で ちょこっとポジるのみ

普段でも相場読めないのに
この時期全くもって わかりません
素人は 深入りしないのが一番いいはず

ニフレルに行ってきた

大阪 エキスポシティ の ニフレルに行ってきました
IMG_20161107_185343.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0079.jpg

続きを読む »

FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア