先週 水曜から熱がでた
1年ぶりくらいかな
5日も続いた
扁桃腺と言われたが5日も続くとほかの病気ではと
疑心暗鬼

月曜の今日
ちょっとだるいが 仕事に出た
熱は出なかった
これでもう体調 大丈夫かな

続きを読む »

激しい動き

 仕事に行く前に IF-OCOの注文を3件入れておきました
ドル・円 2件
ユーロ・円 1件
3件とも 損切りでした
枚数少なかったので それほどの痛みはなかったです
帰宅してから スキャでちょこちょこ取り返してます
激しい動きですので びくびくしながら

身の程を知る

頑張れば 必ず結果が出る 
小さい時から 先生あるいは両親など目上の人から 言われた言葉
でも、ほんとにそうなのかな?

どんなに頑張ってもダメなものはダメなのです

じゃあ結果に近いものを出すってなことは どうでしょうか

頑張っても相場は読めない

頭としっぽはくれてやれ

無理なトレードはやめて せめて胴体部分だけをいただく

いま これに徹してます


近況

先週の職場
お局様がヒートアップ
自分の事は棚に上げて他人の事をチクチクと
で、仕事にも嫌気がさし なんとなく集中できなかった

FX
相変わらず 利益なし マイナスで終わった
いと悲し

ジムで筋トレ
これも集中出来ず

何もかもダメな今日この頃です・・・
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア