不覚

 昨日のトレード
キャプチャ
 124.50ロング
その後 いつのまにか 眠ってしまった
ちょっと酔っ払って 記憶なく・・・
気づいたら 80pip 下がってました。
あえなく 損キリ
仕方ない
飲みすぎた

移動平均線

 移動平均線が一体何なのか
よくわかりませんが、最近この線をかなり意識してます
この線を越えたら損キリ、あるいは買ってみるとか売ってみるとか

で、ポジションとったら その線を考慮しつつ
OCOで決済

以前は ずっとチャートみながらもやもやして決済でした
が、ここんとこOCO決済ですと見なくていいので気持ちも楽かな

結果チャート見ずに決済のほうが うまくいってる感じです

ただ 偶然 今だけかもしれませんが

ユーロ・円

トレード

123.30  ショート
122.85  利確
45pip   ゲット

いつも このように簡単に取れたらいいのにね

再出発

最初から こうするべきだったと思うんですが
エントリーしたら 必ず 指値と逆指値をきめておく、おくべきでした。

底値と思ったが・・・

 ここが底値と思ったら どんどん奈落の底へ突き落されました

続きを読む »

1進 そして 1.5退?

相変わらず 利益とっては 吹き飛ばしです
で、 トレードの方法ちょっと見直してみます。

雇用統計

3月の雇用統計で 資金の2割ほどなくしました。
で、4月の雇用統計は ほとんど様子見でした
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア