明日から4月

 年度末のため仕事が忙しく、土日もずっと休日出勤でくたくたでした。
チャートは気になってましたが、トレードする気力も、ブログ更新する気力もないこの頃でした
やっと落ち着いてきましたので また 下手なトレード、いえ 勝つトレード始めます。

コツコツ、ドカン

昨日は 最悪でした。
今年約3か月でコツコツ積み重ねた利益を
昨日1日で ぶっ飛ばしました

へこんでます

ユーロ・円がジェットコースター

こわ~い
ジェットコースターです

下手に手を出しました
取り返そうと墓穴ほる

いつものパターン

大分取り返せた
ちょっとの傷ですんだ

怖かった

こんな時は 手を出しちゃダメですね
わかってるけど 我慢できなかった

下手な鉄砲・・・

 随分 長い間 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる 的な
トレードしてきました。

これがダメな事に気づくまで 一体どれだけの
無駄な時間とお金費やしたことか

でも、最近 やっと少しずつ 芽がでてきたような気がします
気を抜かず がんばります

執着しない

 2月のトレードで思ったことは
その時、その時に持ってるポジションの利幅に執着しすぎた事が悪かったと思います。
難しい局面で わからないのに粘って結果 返り討ち に・・・なんて悲しいことたくさんありました。
で、 思い直しました
何も、今 このポジションに 執着 しなくても、
ずっと相場は動いている、明日もその次の日もチャンスは必ずあるはず と思いました

こんな疲れるトレードしてるより 睡眠重要

ちょっと気が楽になりました
3月 がんばります
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア