その辺に犬いないかな

わたしの 住んでるところ野良犬いません
Come on 野良犬

続きを読む »

ドル・円

トレード

112.03 ロング
112.26 利確
23pip  ゲット

いつもどうり まだまだ伸びてます

お金持ちになりたい、なったら?

 今、借金もなく普通に暮らせてます
が、もっとお金が欲しい 常にそう思ってます
なんて強欲、そんな自分が嫌い
葛藤

もし、お金持ち人なったら 自分はかわってしまうのだろうか?
そんな ありもしないこと 時々考えます

お金持ちになった時の自分が見たい

たぶんかわらず今のまま
あるいは ぜいたくな暮らしに変わるのか
傍若無人な 見方に変わってしまうのか

大金を手に入れるまでわかりません

未来、自分はどう変わるのか?

続きを読む »

欲の深さ

最近のトレード結構利益出てるんですが、まだまだもうちょっと
と 思案するうち みるみる減って減ってマイナスってことしょっちゅう

自分の欲深さが原因なのか???
一体どこまでいったら満足できるのか?

そこそこで が 一番自分に合ってるとわかっていても
その先が見たい、最大限の値幅にこだわって自滅

一体何をしてるのか

はぁ ダメダメ しっかりsなくちゃ

最近の様子

3歩進んで4歩下がる状態  かな

トレード

ユーロ・円 ロング

トレード

129.35 ロング
129.68 利確
33pip ゲット

この後 もっと伸びました

ここんとこ 値動きはげしいので
他にもスキャってますが 粘りすぎて
結局 わずかな利確になって悔しい思いをしました
やっぱりほどほどの利確がいいのかな

続きを読む »

悪い癖やっぱり

 昨日の雇用統計
手を出さなきゃよかったんだけど・・・
今更ですが 反省してます
先月やっと手に入れた利益を昨日3分の1なくしました
残念
我慢たりませんね
見る目まだまだです
 この苦い経験何度もしてるんですけど 不思議なくらい忘れてしまう
自分がどうしょうもなく愚かしい

ユーロ・円

 昨日のユーロ・円は結構動きました。
利確、損キリ、損キリ、利確、利確、損キリ・・・
繰り返しました
ちょっとやりすぎ
最後トータルでなんとかわずかプラスで終わることできました
こころの方がしんどかった

無駄が多すぎました
もっと精査したトレードしなければいけないと思いました

神様の気まぐれか?


1月の収支
230pip
勝ち逃げできました

FXはじめて 8年くらいでしょうか
一度も勝ち越した月はありませんでした(これ本当です)
どんなけ資金なくしたことか

50pip勝ったら必ず次に日には80pip負ける事が当たり前

ああ一体どうしたことでしょうか

これは神様のいたずらか、気まぐれか

2月がこわい
どんなしっぺ返しくるのかな
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア