たなぼたトレード

ユーロ・円

トレード

128.75 ロング
129.16 利確
41pip ゲット

棚からぼたもちトレードでした
最初は10pipとれたらいいか、ぐらいで入りましたが
運よく ぐいぐい上がりました


まだまだ 伸びてますねえ
もっとねばったら良いのか その辺がわからない

スキャル

今朝のスキャル
ユーロ・円

スキャル
127.70  ショート
127.54  利確
16pip ゲット

入れない

10時30分~ (ニューヨークタイム)値動きすごいです
が、入れない
こわいです

今日のトレード

ユーロ・円
トレード


1回目 127.45 ロング
     127.25 損キリ
     -20pip

どてん
2回目 127.21ショート
     126.71 利確
      50pipゲット

なんとか プラスで終えることできました
1回目がもうちょっと早く損キリできたらよかった

明日はノートレ

明日から 金沢に旅行にいくのでノートレです

今朝のドル・円

キャプチャ

117.48 ショート
117.35 利確
13pip ゲット

仕事行きます

今日のトレード

ユーロ・円
キャプチャ

127.76 ロング
127.95 利確
19pip ゲット

なかなかきれいな形で伸びなかったので
ほどなく利確してしまいました(辛抱できなかった)
やはり この後 伸びてますね(結果論)
きれいな形で伸びてます
チャンス逃しましたね(残念)

参考にならないので

ちょこちょこスキャってます
ユーロ・円とかドル・円とかたまにポン・ドル
ブログにエントリーから手じまいまでアップしようかと思いつつ
お手本にはならにのでないかと思い ほったらかしのブログです
手法ねえ・・・
定まらない
ので  参考にならない
もっと 利益確実にとれればいいんですが
いまいち
とほほ

年明けからのトレード

 年明けから あっさり 決して深入りしないトレード進行中
昨年は粘りすぎて墓穴掘ること多かったので
そこそこで 勝ち逃げする事にしました

今のところ いい結果出てます

雇用統計は大きく動きました
ドル円・ユーロ円で少しとれました

こんなトレードの方が 合ってるみたいです

今年も始まりました、闘いの日々

酒飲んで 寝てばっかりの正月は終わり
もう 闘い始まってます

今年こそ
何とか
プラス 十倍返し狙ってます
マジで

さあ、がんばりましょう
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア