週末は17時から酒タイム

週末は 17時から酒タイムになります
今日は久しぶりにバーゲンでちょっとお値段はりましたが
買っちゃいました(前から欲しかった服)
そして17時から 毎度酒タイム(基本ひとりで飲みます、日本酒)
今上機嫌
ミスチル聞きながら ちょっと酔ったかな
えへへ
幸せな時間

たまには いいよね
普段はドケチケチ生活なので

あとわずか

今年もあとわずか
FXの資金もあとわずか
本職も25日で仕事納めです

本職があり 必ず毎月収入があるからFX続けられるのかな

昨日はポンドルで少しとりました。
これが今年最後の取引になるかも

小幅な値動き

年内はもうトレード出来ないかな?

チャート見ててもおもしろくない

することない





忘年会

忘年会だった

二日酔いになるかも

気分悪い

寝る

得た事

特に望んだわけじゃないけど
精神面が強化されました

負けても負けても
これでもかと いうダメージ受けても
復活できる 精神

ホント望んでないんだけどね

2015.12.19 AM8:45

 今年も あと少し
年間トータル 負け です
毎年のことながら
残念です
悔しいです

去年も その前の年も その前の前の年も
そう思ってました

あ~あ 全然進歩なし
何やってんねん 

ドル・円

 昨日のドル・円 
底値 120.34 見てました。
ここで ロング入ろうか迷いました。
もうちょっと落ちそうな気がして 決心つかず
ノートレでした
結局 あれが底値でだんだん上がってきましたね。
もし あの時ロングで入ってたら今頃 利益が出てました。

まあ結果論です
あれが底値かどうかなんて 私にはわかりません

でも きっとわかる方もいらっしゃるんでしょうね

2015.12.15.AM9:10

スキャル

 今朝のスキャル 2015.12.11.AM9:30
キャプチャ

EUR/JPY
133.26 ロング
133.43 利確
17pip ゲット

FXで思う事

 たかが 上がるか下がるか それだけの世界
簡単なようで 実は 奥が深い・難しい

FXは好きです
いくら損出が出、 地獄のような苦しみを伴っても
好きです

でも FXに人生を振り回されたくない とも思ってます。
以前はかなり FXに振り回されてました
頭がおかしくなるんじゃないか と思うくらいに

これではいけない
ちょっとだけ 距離を置いてみることができるようになりました

相変わらず 思うような利益は出てませんが・・・

   2015.12.8.

ユーロ・円

今日はユーロ・円の動きが激しいですね
ちょこちょこ スキャルで 60pip程 とりました
欲張りすぎると いつも足元すくわれるので
後は 様子見にしたいと思います

続きを読む »

FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア