きっかけ

 FXをはじめたきっかけ
みなさんそれぞれだと思います
私の場合は はっきり言って
楽して 稼ぎたい(全然 楽じゃなかったんだけど・・・)
それだけです

なせば成る とはいうものの
なかなか 相手は手ごわい

もう はっきり言って 意地です
意地・意地・意地

スキャル

 EUR/JPY
キャプチャ

130.11 ロング
130.34 利確
23pip  ゲット

粘るべきか と思ったけど
眠いし この辺でまあいいか

続きを読む »

カモ トレード

前回の利益を ぶっ飛ばしたトレード
キャプチャ

131.72 ロング
131.47 損キリ
マイナス 25pip

昨日のトレード

 EUR/JPY   なかなか落ちません
キャプチャ

131.90  ショート
131.71  利確
19pjp ゲット

時間足を頭においての インでした
もう少し落ちると思いましたが なかなか 落ちません
しびれ切らして 根負けして 今朝3時に 利確

試行錯誤

 毎日 トレードについても もちろん本職についても
あるいは 友達付き合いについても 健康についても
試行錯誤の毎日です

1+1=2 と いった明確な解答があれば 
一目瞭然わかりやすいのですが そうはいきません

時に その世界にどっぷり足引っ張られると
周りが見えなくなり 何もかも 見失いがちになります

そうならないように 

ちょっと 遠目から見る もう一人の自分を作ってみて
冷静さを保つ 努力をしてみます

さあ 今日も頑張って いきましょっい!

続きを読む »

昨日のトレードもカモ

 また カモになった
カモ・カモ・カモ
3回負けた

カモにならないように

 カモにならないように
と 思ってますが 
今日も すでに 数回 カモになってしまった

残念

生きてくために必要なもの

 お金です
今は お金で買えないものは もう無くなったように思います
お金があれば 最先端の高額治療も受けれます
もう 健康さえ買える時代になったのです

お金がないと 不安です
将来 どうなるかわかりません

頑張って お金を貯めましょう

さてさて

ここぞ という確かなものがつかめない
暗中模索
一進五退くらい
ただ これでも
五退の割合が 少なければ いいのですが・・・
そう うまくいきません

我慢が足りない
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア