ハロウィン

ハロウィン
まったく興味なし
世間は 何を一喜一憂しているのか
理解できない

でも よく見てみるとこのブログのデザインがハロウィン的???
偶然です
なんでやろ ハロウィンやん

ねばり足りない

キャプチャ
なんとか 下げてきましたが だらだらしすぎ
で 4時から流れが変わるかもと思い決済
もうちょっとねばったら良かったかな 
あくまで 結果論
23pip で利確

やっぱこの辺がダメなとこ
あと 40pip とれるトレードだったのに
とても残念 でした

教えてください

 12:45 現在 EUR/JPY
135.90 ショート 保有してるんですけど
下がるんでしょうか?
この辺で損キリした方がいいのかな?

ブログ更新しない日は?

 私が ブログを更新しない日は
トレードで打ちのめされているか 頭痛がひどい感じです

反省

 このブログは 殆ど自分の反省かつ言いきかせるために書いてます
トレードしていて ロングのはずが、 なんか雲行きあやしいぞ
と 思ったら 一旦 損キリなり 利確なりするべきかな

何もこのトレードのに 執着しなくても また次があるのです

でも なぜか 負けたくない という単純な理由で 
継続して神頼みになってしまう

もうここまで来たら アウト

そうならないように 今日もがんばります

でも もう眠い

例外 は あかん

 ここまで来たら損キリと決めていても
今回だけは 反発まちがいないから
お願い 今回だけ見逃して
と 自分の中で葛藤します

あま~い自分が じゃあ今回だけね
と 言って許す

結果 あ~あ

てなわけで 数日落ち込んでいました

手法・・・

利確できた時は 
たまたま うまくいっただけ と思う
 
これくらい 謙虚でないと 私のような素人は
足元すくわれる

ヒロセ通商からラーメン来た

 今年の5月から ヒロセ通商にお世話になってます
いろいろキャンペーンがありますがめんどくさくて一度も出しませんでした。
が、この9月末 ふと気が向きゾロ目が3つそろうとラーメンプレゼントに応募しました。
すると 昨日早くも宅急便でラーメンきちゃいました。
正直驚いてます。
普通 何か貰える時、例えば税金とか医療費の還付金など
ぐずぐずして なかなか振り込んでもらえません。
忘れた頃にやっと振り込まれる感じです。

 でも ヒロセ通商の9月末締切キャンペーンの商品は 10日で届きました。
サッポロ一番のどこででも買える袋ラーメンですが うれしかったです。

昨日のトレード

キャプチャ

1回目
135.36 ロング
135.03 決済
33pip 損キリ

2回目 ドテン
134.99 ショート
134.64 決済
35pip ゲット
なんとかプラスで終えることができました
たまたまラッキーでした

IF-OCO

 めったにしないけれど
今日、出勤前に IF-OCO注文入れてみました
結果 うまく利確できてました

キャプチャ1
キャプチャ
EUR/USD  1.12280ロング
          1.12823決済
          543 PIPゲット
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア