マダニ

 レトリバーと暮らしている方に おたずねします
うちのtotoさんは さんぽから帰ってくると 必ず 被毛にダニ10ぴきほど
お持ち帰りです

帰ると 私は ダニを一匹づつとり  石ですりつぶします

キャー  こわ~い

普段は 虫も殺せない  自称 よわーい 女性
でも、大事なtotoさん 守るためです  殺し屋にだってなれます

皆さんの ワンちゃんは どうですか?

続きを読む »

胡散臭い

 さて いろんなブログを拝見させていただくと  必ず勝てるEAプレセント
勝率100% とか などなど いろいろ誘惑されやすいような ものばっかり

はてはて そんなに稼げるんだったら  稼げる奥儀 はたして 他人にたかが数万円で 売るでしょうか?

私だったら 決して 他人教えません
自分一人で せっせと 稼ぎまくります

はい 私  用心深いです

私をだませる人 募集  

訂正  私を 欺かない 人募集


FX

潰れやすい会社

 ちょっと前の新聞
とある銀行のバンカーさんが 見てきた感想

どういった会社が潰れやすいか

頭のいい管理職が 喧嘩している会社
頭の悪い管理職が 仲良くしている会

さて、 あなたの会社はどっちに近い?

闘い

 FX とは  自分との闘いだ

趣味  モグラ ほり

 お散歩の途中に 畑があります
totoさんは 畑に入ると 穴を掘り始めます
1か所  ちょっと離れて もう1っか所

なんとなく見てたら  なんと  なんと
穴から  モグラが2匹でてきました
きっとびっくりしたんでしょう

totoさんは そんなこと気づきもしないで
ひたすら 穴ほってました

AUD/JPY

 今日の AUD/JPY はジェットコースター
勘弁してくだしゃい
と 叫んでる人 結構いるんじゃないかな

続きを読む »

トレードと女子会は 短期に限る

 昨日は 女子会でした
久しぶりに  4人 集まってランチ・その後場所変えてお茶
なんと6時間 しゃべりっぱなし

うんうん わかる   うちもそうそう
とか なんとか  愛想笑い

はっきり言って 他人の家族に興味ないし どうでもいいし

あーあ 早く帰りた~い (心の声




FX スキャル

たくさんの方が 取引の画像をアップされてます
私もかっこよく アップしてみました。この方法しかわからず やってみました
こんなもんでいいのでしょうか?
キャプチャ

納得いかない

totoさんにごはんをあげなきゃ
と 言うと 旦那がそれはおかしいと言う
犬なんだから えさをやる と言うべきだ と のたまう

がぜん納得いかない
なんか 上から目線
私にとっては 家族
いやそれ以上

やっぱ ごはんあげる でいいのだ
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア