ロング ダメだったので

ショートポジってます
113.24 ショート
現在 112.53なので約70pip 抜いてますが
さらに下落することを期待して 放置

塩漬けの結果

 114.15  ロング
oco1 116
oco2 114.2

朝、起きたら 114.2で決済されてました

数日前の115.5で決済しときゃよかった(後悔先にたたず)

楽しくない

買っては下がる 売っては上がる 状態

参った  ログインできない

自分のブログにログイン出来なくなり 焦った
パスワード・・???
何回やってもダメ
失敗しすぎて何日もログインできず
やっと復活できました

ここ1週間  失速 するばかり
自信なくし いっそやめようかと思うことも

利益出てるんだが その上を追うばっかりに  結局マイナス

なにやってんだか

最近は怖くて  多少の少の利益で利確してしまう
今日この頃でした

続きを読む »

どうした


昨年から調子よく 貯めた利益吹きとばしてます
何年かぶりに寝違い
首・肩 痛い

何か憑りついてる?

首の周辺 ずっと 重い

いえいえ 実力のなさの結果

とは いえ  このままじゃ 終われません
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア