私は こうもり? or 一匹オオカミ

 職場では お局の派閥があります
私は どこにも属さない  が  どちらともそれなりな関係築いてるかな
女の人は とかくグループ作って お互いを守って まったりするのがすきらしい
が 私はそんな嫌いです
好きでもないのに趣味あわせたり ホント疲れると思う
一匹オオカミの方がよっぽどましだ

値引きのないフェアなんて

 私が勤めているスーパーでは時々フェアをします。
例えばイチゴフェアだったり、抹茶フェアだったり、季節・行事あわせて。
ワゴンにイチゴフェアと大きなポップを掲げて。
でもね、 売価かいつもと同じなんです。
ただ、イチゴのお菓子のをワゴンに集めただけで、値段変わらずです。
これって ちょっと変だと思いませんか
店長 せめて 10円か20円くらい値引きしたらどうよ

店長の仕事って何?

 私、とある田舎のスーパーでパート勤めしてます。
スーパーといってもコンビニよりちょっと大きいくらいの店舗です。
飲料・パン・米飯・お菓子・本・文具・雑貨と担当が決まってます。
朝の品出しですが絶対店長はしません
品出しは店長の仕事じゃないからだそうです
レジがどんなに混んでも手伝いません。
それも店長の仕事じゃないからだって。
じゃあ、いったい店長はなんの仕事あるんですかねえ?
FC2
b_04.gif
フリーエリア
フリーエリア
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FXブログランキング
フリーエリア